僕は運のよさは後天的に変えられると考えます。

『成幸の法則2022』5.31
Vol.2133
僕は運のよさは後天的に変えられると考えます。
<前田裕二>
「ツイてますか〜?」
そう聞かれたら何と応えますか?
「拝!ツイてま〜す」と応える人生を選択しましょう。
しかし、世の中の多くの人は、
「ツイてると言っているだけで、ツイてる人間になれるなら苦労はいらない」
と言う人なのです。
 
そういう疑い深くて理屈っぽい人は、「成幸の法則」自体「バカバカしい」思っていますので、永遠に「ツイてる」と言うことはありません。
もちろん、「ツキ」を引き寄せることもありません。
 
しかし、「ツイてる」と言い始めたときからツキはやってくる、これは「宇宙の法則=成幸の法則」なのです。
 
「ツイてる」と言う氣持ちになったということは、心がまえが変わった証拠。
心が変われば幸動が変わるのです。
幸動が変われば習慣が変わり、習慣が変われば人格が変わり、人格が変われば運命が変わる、運命が変われば人生が変わる、と聞いたことがありませんか?
「ツイてる」という言葉を言ったとたん、私たちは「ツイてる」ことを探し始めます。
 
そして、「ツイてる」ことにスポットライトが当たるのです。
 
道を歩いていても、自然と「ツイてる」ことが目に入ってきます。
 
すると、躓いて転んでしまったとしても、骨が折れなくてよかった「ツイてる、ツイてる」と言えるようになります。
そして、「ツイてる」と言うことで、「ツイてる」波動を放ち始めるのです。
これが引き寄せの根本。「宇宙の法則=成幸の法則」の醍醐味です。
疑うなんて勿体ない。
信じて、信じて、信じ込んじゃいましょう。
そして、「ツイてる」「ツイてる」と言いまくっちゃいましょう。
そして、「私は最幸にツイてる」と思いながら「努力も楽しむ」人生を選択出来たら最強です。
努力をしなければ成幸しないのではなくて、「成幸力」を高めることが努力だと自分自身に落とし込むのです。
私たちは「ツイてる」のです。
今月もありがとうございましたm(_ _)m
成幸コンシェルジュ
ひとみ幸お

0コメント

  • 1000 / 1000