人間の運命は、自分の魂の中にある。

●成幸の法則 2022年6月
あっという間に5月が過ぎ、今年も早6月になりました。どんな5月を過ごしてきましたか?
去年とあまり変わらない5月でしたか(^^;;
人生は子どもの頃の夏休みのように、あっという間に過ぎていきます。
私も改めて、出愛った仲間たちと一緒に幸せになる事に、本氣でチャレンジしたいと思います。
6月も毎日『成幸の法則』と題して、成幸のためのヒントやツボやコツを発信していきますので、みなさんのスマホの中にメモっておいてください。
また、お仲間に拡散して、成幸の輪を広げてください(*^^*)
せっかく出愛った私たちは、日々チャレンジする仲間になりましょう
*\(^o^)/*
『成幸の法則2022』6.1
Vol.2134
人間の運命は、自分の魂の中にある。
<ヘロドトス>
さぁ、新しい月の始まりです。
今年も、もう6月ですね。
今月はどんな素敵な出愛いがあるでしょうか。楽しみです。
素敵な出愛いを引き寄せるためには、「楽しい人」「明確な人」「エネルギーの高い人」「同じ志の仲間」と、繋がって生きることです。
それは、光を見つけ、光と繋がり、光となって生きること。
周りに光のように輝いている人はいますか?
そんな人を見つけてください。
そんな人のエネルギーを浴びてください。
くれぐれも、「争い」「文句」「病」「陰謀」「破壊」「闇」などの匂いのするところに近寄ってはいけません。
簡単に引っ張り込まれてしまいます。
もし今、自分の世界に「光が見えない」なら、自分自身の「インナーワールド」を癒すことが大切です。
無邪気だった子ども頃のようなハートを取り戻すことです。
遠足の前日、楽しみ過ぎて眠れなかった日の、あの感じです。
今月、人生を大きくシフトさせるひと月にしませんか?
そのためにも、「光を集める」事に意識を向けてください。
決して頑張らず、顔晴るのです。
我慢することなく、発散してください。
一人でいてはいけません。
輝いている人の光を浴びに行くのです。
「成幸に導く光」と繋がりましょう。
「この人だ!」
「この学びだ!」
「この光だ!」
と思ったら、絶対に離さないこと。
そして、「重なること」「揃えること」を意図して、光を浴び続けてみてください。
人生の中で、「これだ!!」と思う事や思う人に出愛う事はなかなかありません。
だから、食らいついてください。
自分の魂が選択するものに氣づくことができるようになって、初めて成幸が見えてきます。
今月、人生を根底から変えてしまうような、輝く出愛いがありますように。
今月もよろしくお願いします。
成幸コンシェルジュ
ひとみ幸お

0コメント

  • 1000 / 1000