時間をかけて みがいてゆこう

『成幸の法則2018』5.16
Vol.699
あせるな
いそぐな
ぐらぐらするな
馬鹿にされようと
笑われようと
じぶんの道を
まっすぐゆこう
時間をかけて
みがいてゆこう
 <坂村真民>
すぐに結果を求めてしまう。
不安ばかりが先走る。
期待通りにならないから諦める。
こんな自分に向き合ったことはありますか?
誰だって順風満帆に生きていきたいのです。
しかし、人生とは道無き道をゆく冒険です。
やると決めたらやり続ける覚悟を持ちましょう。
やり始めたら結果が出るまでぐらぐらしてはいけません。
人がなんと言おうと我が道を行く。
笑う奴は笑わせておけばいいのです。
そういう人が自分の人生を成幸に導いてくれるわけはないのですから。
自分の将来のためには自分が顔晴らなくてはいけないのです。
自分を信じて顔晴ってみましょう。
みんなに好かれようと思うのは、そもそも大きな間違い。
他人の目を気にせず、やりたいことをやるのです。
自分の人生なのですから。
人のことを気にして犠牲にする必要はありません。
そして、周りの誰かが顔晴っているときは、心から応援してあげましょうよ。
キラキラしている人は、努力をしてきた人。
みんなが知らない間に顔晴ってきた人。
キラキラしている人と一緒にいれば、キラキラの波動が伝わって、自分までキラキラと輝きはじめます。
毎朝鏡を見てニッコリ笑ってから家を出る。
自分を信じ、やりたいことに向かって本気で進んでいきましょう。
成幸コンシェルジュ
ひとみ幸お

0コメント

  • 1000 / 1000