あなたは自分が想像したものを経験することになるのです。

●成幸の法則 2018.5月
あっという間に4月が過ぎ、今年も早5月になりました。どんな4月を過ごしてきましたか?
去年とあまり変わらない4月でしたか(^^;;
人生は子どもの頃の夏休みのように、あっという間に過ぎていきます。
私も改めて、出会った仲間たちと一緒に幸せになる事に、本気でチャレンジしたいと思います。
5月も毎日『成幸の法則』と題して、成幸のためのヒントやツボやコツを発信していきますので、みなさんのスマホの中にメモっておいてください。
また、お仲間に拡散して、成幸の輪を広げてください(*^^*)
せっかく出逢った私たちは、日々チャレンジする仲間になりましょう*\(^o^)/*

『成幸の法則2018』5.1 
Vol.684
問題には必ず解決策があります。ハッピーエンドを想像しなさい。あなたは自分が想像したものを経験することになるのです。
<ジョセフ・マーフィー>
新たな月の始まりの日に、自分の幸せな姿を具体的に想像してみましょう。
問題を抱えている人は、それが自分のイメージするとおりに解決できた時の笑顔いっぱいの様子を思い浮かべるのです。
不幸というのは、幸せが足りない状態ではなく、幸福な姿を思い浮かべる事が出来ない状態です。
将来に希望を持ち、いつも前を向き、心の中に成幸のイメージをハッキリ作る。
自由に描くのです。
ぼんやりとではなくハッキリと。
そして、身近な幸せに感謝して生きるのです。
幸福になるか不幸になるか、それは、自分に選択権があるということを知りましょう。
だから人一倍ありがとうの生き方を選択するのです。
自分自身の心の中の考え方や思い方が、現在あるがごとき自分にしているのは明らかですから。
どうなりたいのか。
何をしたいのか。
誰と一緒にいたいのか。
本当に欲しいものは何なのか。
本当にお金持ちになりたいなら、そうなった自分をイメージして、その時に自分は何をしているかを具体的に描くことに集中しましょう。
ハッピーエンドを描く力が成幸を大きく引き寄せます。
そして、自分が描くことしか起こらない。それが人生なのです。
成幸コンシェルジュ
ひとみ幸お

0コメント

  • 1000 / 1000