なるべく多く笑って、一つでも多くありがとうを見つけて。一緒に生きて行きましょう。

『成幸の法則2018』5.10
Vol.693
ありがとう。間違いなくいまこの瞬間、ここは世界で一番平和です。最高です。ありがとう。来年からも関ジャニ∞と共に、このクソみたいな時代を生きて行きましょう。なるべく多く笑って、一つでも多くありがとうを見つけて。一緒に生きて行きましょう。
<渋谷すばる(関ジャニ∞)>
ジャニーズは最近話題の渦中にいますが、このすばるくんのメッセージは彼らの役割を表す正直な言葉ですね。
彼らは多くの人に幸せなひと時を贈るために日々努力をしているエンターティナー。
素晴らしい志事ですね。
若いうちから打ち込めるものがあり、人の役に立っていると思える生き様は素敵です。
現実的には、
「何のために生まれてきたのか。」「何をする為に生きているのか。」
ということに明確な答えを持っている人は少数派です。
そのような話をすることを避けている人、そもそも興味のない人、そんなこと言ってたらおまんまの食い上げだと逆ギレする人、様々な人が世の中に生きているのです。
しかし、どんな意見の人も笑顔でいる時に幸せを感じるのではないでしょうか。
ありがとうと言われたら嬉しいのではないでしょうか。
きっと一人ひとりに生まれてきた意味とこの人生での役割があるのです。
今はまだその事に気づけていなくても、本気で生きる、懸命に生きる、誠実に生きる、笑顔で生きる、感謝で生きる、その事で自分の周りが変わり始めるはずです。
あっという間のこの人生。
たった一度のこの人生。
笑顔の仲間と、ありがとうの仲間と共に生きていきたいと思います。
そして、一緒に成幸しましょう(^^)
成幸コンシェルジュ
ひとみ幸お

0コメント

  • 1000 / 1000